ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チキン
チキン
岐阜在住お気楽アングラー♪
とにかく浸かる釣りが大好き!
メインの釣りはシーバス釣り。
伊勢湾、リバーで奮闘中。
春には川でサツキマス狙い。
いよいよ平鱸もデビューです。

★愛用マイタックル★

アピア(APIA) Foojin’R Best Bower(フージンR ベストバウワー)93ML

軽くて感度のいい竿です。主にウェーディングで使用してますが、グリップが短いのでがっつり入水時もキャスティングが凄く楽です。少し柔らかめな印象ですが、大物もバッチリ寄せれます。


シマノ(SHIMANO) 11 バイオマスター C3000HG

自分至上初のハイギヤリール。 やっぱり巻き取りが早いのは凄く重宝します。巻きおもりもさほど気になりません。 あとはメンテが凄く楽なのが気に入ってます。


シマノ(SHIMANO) XEFO・システマティックタックルフロートジャケット(ベーシック)

何と言っても魅力なのは、又ヒモがない事。 ウェストで固定できるので、肩への負担が少なくキャスティングも楽です。 浮力材を外せば洗濯も可能です。【インプレ記事(洗濯)】

★週がわり注目商品★ 黄色い星NEW黄色い星

YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) アーリープラス 95ML

シーバスロッド「アーリー」シリーズが 2015年春より「アーリー・プラス」としてリファインしました。粘り腰のアーリーらしさは残しながら、シャープな振り抜けと軽量化を実現。ここから動画も見れます

黄色い星NEW黄色い星

ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナーZ バーティス 120F

新たなる飛びの伝説を引き継いだ「Z120シリーズ」が待望のHGSを搭載!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 魚拓ッキー

2014年12月15日

レイヤーテック インナーグローブ

ども~ピンクの星
チキンでっすびっくり

寒くなりましたね~。

こちらは雪が降ったり、雨が降ったりへんな天気ですわ。汗

山の方では積もったみたいですが、そろそろ自宅周りも雪景色に変わりそうです。雪



さてさて、先週末は会社の忘年会&野暮用で釣りには行けず・・。

ってな訳で日曜日、空いた時間で魔界へ行ってきました~キラキラ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
東海の釣り情報がいっぱい


そこで、見つけたのがコレ~↓
レイヤーテック インナーグローブ


フリーノット レイヤーテック インナーグローブ

防寒グローブ用のインナーです♪

要するに2枚手袋をはめるって事。ビックリ

チキンは3本カットタイプを購入してみました。

レイヤーテック インナーグローブ
フリーノット レイヤーテックインナーグローブMサイズ
これに

レイヤーテック インナーグローブ
シマノ クロロプレン・フィンガー3カットグローブLサイズ
こんな感じの組み合わせで♪

実際に数分はめたままにしてみましたが、めちゃめちゃ暖かい。ハート

多少のごわつき感はありますが、慣れれば釣りに支障は出なさそう。チョキ


これなら、これからの「極寒ウェーディング」にも耐えれそうですねテヘッ

あとは寒さに負けない精神面を鍛えねば。(笑)


詳しくはココから見てくださいね♪ ↓

フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックインナーグローブ3本カット

・手袋の中に着用するインナータイプ3本カットタイプ
・抗菌・防臭
・光電子ファイバー採用により、遠赤外線輻射機能を飛躍的にアップ





そうそう、ついでに来年用のカレンダーも購入♪

レイヤーテック インナーグローブ

表紙が平鱸ってのがいいね~ドキッ

来年はシマノさんのカレンダーにお世話になりたいと思います。キラキラ


ではまた~パー








同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
冬支度!!  2代目ネオプレーンウェーダー♪
新たな相棒! Foojin’R BEST BOWER 
ナイトゲーム&サプライズ!!
ブクブクはこれ! 富士灯器 FP-2000 POWER PUMP
PROXホルダーアーム&タモジョイント購入♪
「調光サングラス」を購入してみた!
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 冬支度!!  2代目ネオプレーンウェーダー♪ (2014-10-19 22:36)
 新たな相棒! Foojin’R BEST BOWER  (2014-10-02 21:34)
 ナイトゲーム&サプライズ!! (2014-09-07 16:33)
 ブクブクはこれ! 富士灯器 FP-2000 POWER PUMP (2014-07-17 21:34)
 PROXホルダーアーム&タモジョイント購入♪ (2014-04-15 22:44)
 「調光サングラス」を購入してみた! (2014-04-10 21:19)

この記事へのコメント
自分も5カットの方ですがフリーノットのインナーグローブ使ってますよ。
するのとしないので全然違いますよね。
確かに多少ごわつきますが慣れれば問題ないですし、これがないとクロロプレーン素材の手袋でも寒くて手放せません。
今のは2代目でボロボロになるとまた買い直すほどです。
次は3カットにしてみようかな。
Posted by ばーとん♪ばーとん♪ at 2014年12月16日 00:02
〉ばーとんさん

ばーとんさんも使ってましたか!!
それ聞いて安心しました~笑
年々寒さに弱くなってきたので、こういう投資も大事かなっと(汗)
これから極寒の釣りシーズンになりますが、お互い防寒して風邪引かないよう釣りを楽しみましょう♪
Posted by チキン at 2014年12月17日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイヤーテック インナーグローブ
    コメント(2)