ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チキン
チキン
岐阜在住お気楽アングラー♪
とにかく浸かる釣りが大好き!
メインの釣りはシーバス釣り。
伊勢湾、リバーで奮闘中。
春には川でサツキマス狙い。
いよいよ平鱸もデビューです。

★愛用マイタックル★

アピア(APIA) Foojin’R Best Bower(フージンR ベストバウワー)93ML

軽くて感度のいい竿です。主にウェーディングで使用してますが、グリップが短いのでがっつり入水時もキャスティングが凄く楽です。少し柔らかめな印象ですが、大物もバッチリ寄せれます。


シマノ(SHIMANO) 11 バイオマスター C3000HG

自分至上初のハイギヤリール。 やっぱり巻き取りが早いのは凄く重宝します。巻きおもりもさほど気になりません。 あとはメンテが凄く楽なのが気に入ってます。


シマノ(SHIMANO) XEFO・システマティックタックルフロートジャケット(ベーシック)

何と言っても魅力なのは、又ヒモがない事。 ウェストで固定できるので、肩への負担が少なくキャスティングも楽です。 浮力材を外せば洗濯も可能です。【インプレ記事(洗濯)】

★週がわり注目商品★ 黄色い星NEW黄色い星

YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) アーリープラス 95ML

シーバスロッド「アーリー」シリーズが 2015年春より「アーリー・プラス」としてリファインしました。粘り腰のアーリーらしさは残しながら、シャープな振り抜けと軽量化を実現。ここから動画も見れます

黄色い星NEW黄色い星

ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナーZ バーティス 120F

新たなる飛びの伝説を引き継いだ「Z120シリーズ」が待望のHGSを搭載!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 魚拓ッキー

2014年09月07日

ナイトゲーム&サプライズ!!

ども~黄色い星
チキンでっすびっくり

さて、昨日の夜は友人とリバーシーバスへ行ってきました。キラキラ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
東海の釣り情報がいっぱい

【9月6日 P.M21:30~】

19:00頃に、現地近くで待ち合わせ。
でも、行きの道中なにやら雲行きが怪しい・・・。ウワーン

そして、案の定雨。雨
雷まで鳴り出す始末(泣)

ってな訳で、釣具屋&夕飯でも食べて雨をやり過ごします。

21:00頃から雨が弱くなってきたんで、とりあえずポイントへ向かい車中で待機。
弱くなったタイミングを見て釣行開始!!

河口エリア、ほぼ干潮間際。

なので、短時間勝負!!パンチ

波打ち際には、8~10cm程のイナっ子がいっぱい。ドキッ

雨もあがり、上流から風、潮目も近いし条件は最高??


さぁ~、あとは釣るだけや!!


しかし・・・


コレといった反応もなく・・・



・・・。




チーン(´;ω;`)



出そうな雰囲気やったんやけどなぁ。

これから時間も潮も半端だしってな訳で、日付が変わる頃に終了。

まだまだ勉強不足です。汗



さて、釣果には恵まれませんでしたが、嬉しい出来事がありました。


それは、友人から嬉しいサプライズびっくり


ナイトゲーム&サプライズ!!

誕生日プレゼント~!!

頂いちゃいました^^

プロックスのグリップ&imaポッキーハート


いやぁ~、自分の誕生日忘れたんでマジでビックリしましたびっくり

今つかってるグリップは・・・

ナイトゲーム&サプライズ!!

シーバスを始めた頃に買った、安物のグリップ。
もうガタガタでやし、口は少ししか開かないし・・・・。

ナイトゲーム&サプライズ!!

この差!!すげー(笑)

ってな訳で、グリップ2代目、大事に使わせて頂きます♪
T君ありがとな~!!



さて、こんな嬉しい日の後に、思わぬドラマがありました。


「デーゲームにて〇〇〇〇〇!!」


その内容は、次の記事で紹介しまっす♪


ではまた~パー









同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
チヌ釣っちゃった~♪
釣れないときはステッカー?
フィッシングショー大阪!!&ヒラ釣行記。
南へ遠征 第3弾!! 
ランカーの思い出を形に。
遂にやった!初ランカー!!初ヒラ!!
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 チヌ釣っちゃった~♪ (2015-02-21 13:39)
 釣れないときはステッカー? (2015-02-15 18:08)
 フィッシングショー大阪!!&ヒラ釣行記。 (2015-02-09 01:11)
 南へ遠征 第3弾!!  (2015-01-25 11:32)
 ランカーの思い出を形に。 (2015-01-22 21:32)
 遂にやった!初ランカー!!初ヒラ!! (2015-01-18 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトゲーム&サプライズ!!
    コメント(0)